2011年02月09日

アンドロメダ姫

夫です僕ボクサー

東京から帰ってきました。寒かったぁ…雪

今回の出張では、青山にあるホテルに宿泊。

その近くのお店で、一風変わった看板を発見…ん、ん、なになに!?
アンドロメダ姫



…で、近づいてみると、衝撃の出会いが…びっくり!
アンドロメダ姫



そのお方のお名前は『アンドロメダ姫』…って、宇宙人?がーん流れ星
アンドロメダ姫


アンドロメダ姫


ってか、変なおばさん…、いやいや、失礼失礼。やっぱり、アンドロメダ星からやってきた方みたいキラキラ 

『私の祖先は宇宙人』って曲もリリースしたことがあるみたいだし…。久米三十六姓もびっくりの血統かぁびっくり

説明をガン見して読んでみると、どうやら手塚治虫が「火の鳥」で伝えようとしたこと(どんな事かは分かりませんが…)を一曲に凝縮した“前人未到の名作”で、宇宙的哀愁があるとのこと。

がぜん、好奇心に火がついた私は、辺りをキョロキョロキョロキョロ

店頭にあるCDジャケットをみると、姫はちょっと、森の妖怪、し、失礼、妖星のようでもあるし…ガ-ン
アンドロメダ姫



とにかく大都会東京で衝撃びっくり!汗の出逢いでした。

ちなみに、このお店では、占いもやっているみたいでした…。
アンドロメダ姫



どんな占いだろう…。矢追純一さんに教えなくて良いのかな。青山に宇宙人出現してますよ、ってさダッシュ

みなさん、どう思います? 矢追さんに教えてあげたほうがいいですかねガ-ン

しばらく、衝撃に打ちひしがれて突っ立っていて、ふと別の方向をみると、あの、六本木ヒルズが見えました。
アンドロメダ姫



あれが、「ぎろっぽんルーヒーか…」、そう業界人風につぶやいて、肩をすくめながら、朝の青山を歩いていったとさ。

今日の書き込みはこれでおしまいバイバイ







同じカテゴリー(よもやま話)の記事
東京みやげ
東京みやげ(2011-03-07 16:53)

恋せよ乙女
恋せよ乙女(2011-03-07 12:37)


Posted by buchii at 22:23 │よもやま話