てぃーだブログ › 壺屋日和 ~ a day in a life of Tsuboya ~ › 子育て › マブヤー命!

2011年08月14日

マブヤー命!

夫です僕ボクサー

最近、娘が琉神マブヤーにすっかりハマっています。

食事の時もテレビを指さして「りゅーじん、りゅーじん」って催促するほどシーサーオス

本当はいけないんだろうけど、いや、ダメですが、ついつい琉神マブヤーを見せながら夕食、というスタイルが定着ガ-ン

というか、私も嫁も最近の再放送を見てハマってしまっている始末(かなり流行遅れですが…)ヒミツ

食事をしながらガン見する娘(昨日)下
マブヤー命!



鼻水を垂らしても気にせず、じーっとストーリーを見入る娘(昨日)下
マブヤー命!



ピンチのマブヤーを心配そうに見入る娘(本日)下
マブヤー命!



で、フィナーレは、「頑張れー頑張れー」と応援しつつ、スーパーメーーゴーサーでオニヒトデービルをやっつけて、マブヤーの勝利を確信したときの娘(本日)下ニコニコ
マブヤー命!



ちなみに、娘はオニヒトデービルが怖いらしく、登場する度に両手を広げて「こわい、こわい」うわーんって抱っこをせがんできますよおすまし

子どもは一人っ子なので、よく分かりませんが、1歳半でも、かなりストーリーの内容は理解できているんだなぁ、って、うちの娘を見ていて思いますコレ!

子どもって、思っている以上に(能力が)凄いんだなぁ、って感心させられますねニコニコ

で、ハマった私共も、今日、琉神マブヤーのDVDを購入♪赤

我が家では、しばらくアンパンマンは脇役。マブヤーブームが続きそうです



同じカテゴリー(子育て)の記事
娘の将来は?
娘の将来は?(2011-02-01 00:01)

お誕生日
お誕生日(2011-01-27 22:54)

自我のめざめ
自我のめざめ(2011-01-16 23:23)

ワンワンさまさま
ワンワンさまさま(2011-01-16 22:58)


Posted by buchii at 09:15 │子育て